人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜の小屋

hamanokoya.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 03日

旅の入れもの


旅の入れもの_d0159062_18181870.jpg


長年使っていた ザックを変えた。
ザックは旅の友だから慎重に選びたい。
ポイントは使いやすさ。 でもザックは旅の後姿だからお洒落にしたい。
奥能登への旅に愛用した 旅の入れ物。
これから先どんな思い出が詰まるか? 楽しみな背負い袋。
・・・旅をする距離より時間を大切にしたい。



俺の好きな「オオカミの足跡」のマーク。
こいつは、AROSA26 (WONEN)で どうやらLadiesらしいが?
フィット感が良く 荷物を背負っていることを忘れる。
小物入れも多く使いやすく 丈夫で山・旅・街・なんでもいける。
背中当ての通気性から 夏の汗かきも少なそう?。
何より 機内に持ち込みできる。

60歳を過ぎた旅男の背中?
自分には見えない後ろ姿だけど、さりげなく決めたい。
残す旅の足跡 ジャック・ウォルスキン。

by hama-no-koya | 2013-06-03 18:18 | Comments(2)
Commented by yuki at 2013-06-04 16:49 x
ご無沙汰しています
遠方能登への旅、楽しまれたでしょうか?
これから益々暑くなります
皆様健康には気を付けられて下さい
Commented by hama-no-koya at 2013-06-04 16:58
ユキさんへ
大敷網最高でした!! 門前には、鳴き砂の浜もあるし・・・
とても楽しい旅でした。


<< 漁村に、子供たちがやって来た!!。      手掘りのトンネル >>